こんな支援もあるんだ

mixiから転載しました。
関東エギング情報 トピックNo.547

////////以下転載原文////////////

チャリティーフィッシングin三崎
【日時】
5/22 日曜日
余震等あった場合は日時の変更がございます。
必ず前日に確認をお願いします。
【受付】
am8:00〜(受付開始)

スタッフはam6:00位から待機しています。
pm15:30〜(閉会式)

【場所】
城ケ島駐車場(三崎市)
※城ケ島大橋を渡左ループの道を下った無料駐車場 
※ナビの場合は神奈川県水産技術センターで検索していただくと分かりやすいです。

※目印はBlue-Lifeの登り旗が立っております。

【釣法】
全て(ルアー・餌など)

同日に釣り禁止区域等の説明を行いますので必ず確認をお願いします。

【水揚げ先】 
地元水産会社及び近隣市場
※少しでも高く買い取りして頂く為地元水産会社を優先致します。
【水揚げ時間】
1回目 am 8:00〜
2回目 pm 13:00〜
3回目 pm 15:00〜


※受付を行った場所へ持ってきて下さい。

【魚種】
アオリイカ シーバス
根魚 その他

【支援先】
宮城県漁業協同組合

【目的】
我々釣り人がどんな釣り方でも構いません。 アオリイカやシーバス等を釣っていただき、その魚等を水産会社及び市場に買い取っていただきそのお金を支援金として被災地に送らせていただきたいと思います。

ルアー&タックル募金開催!!!
使わなくなったルアーエギ当日に限りタックル等をお持ちいただきそれらのものをBlue-Lifeでは現金化を依頼しその全額を寄付します。

皆様どしどしお持ちください! 
その際ルアーボックスが透明の為、皆様の所属チームや会社メーカー、何でも構いません! ステッカーをお持ちいただいて張ってください!!

みんなの箱作りましょう。

またチャリティーイベント中の持ち物の紛失、盗難、事故等による責任は参加者個人にあるものとします。

今回のイベントは爆釣Ch・釣り具店などの告知協力によりかなりの人数のアングラーが協力してくれそうです。

駐車スペースは十分確保出来てますが入り口が狭いことから渋滞など地元住民の方々に迷惑をかけないよう時間に余裕を持ってお越し下さい!

被災地の方々の為になる釣りを一緒にしてみませんか?
皆様の多くのご参加お待ちしいます。
[PR]

by fish_goron | 2011-04-29 22:48  

<< 地元アングラーと電話で GAP発想のきっかけ >>