人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷う。それも楽し…

●2009.02.28(土) 16:00~17:30 神奈川リーフ

あたりな〜し。けはいな〜し。しゅうかくなにもな〜し。いじょ。

明日は日曜日。私の場合、日曜日はおとなしくしていることが多い。何も、混んでいるところにわざわざいかなくてもよいからだ。しかし、今週はどっぷり仕事に浸かっていたので、日曜日とはいえ明日の中潮は良い思いがしたいなあ。と。思案。きっと、明日いつものポイントに行くと、野比さんや足場屋さんに逢えるかもと思うと是非プチ遠征したい。でも、3時おきで4時礒場着にはすでに時遅しか…。しかし、足場屋さんが2本あげたといっていたし…迷いがはてしないのだ。。。

そ。言えば。近所の磯は朝まずめやったことなかった。手っ取り早く、朝一原付3分の場所を攻めてみよう。日の出6:15。5時に起きて現場着5:15で十分いけるではないか。迷いなくなる(爆)。

神奈川リーフは月曜日にとっておこう。根をなんとかかわして神奈川リーフで今年初のスズキちゃんを豪快に塩焼きにしてしまおうではないか。

by fish_goron | 2009-03-01 00:06  

<< 一筋縄ではいかないから面白い こんなものばっかりではなくて… >>